(^O^)/ | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

(^O^)/ただいまんもす(゜▽゜)今日の朝帰国したよ!今回の詳細はですね、「世界の果てまでイッテQ」のロケだったの(☆_☆)知ってるかな?STモデルの先輩手嶋ゆかちゃんと旅してきました!まだOAは決まってないんだけど、わかりしだいお知らせするねい(ノ゜O゜)ノ今日は帰ってから仕事もろもろ、4件あったので空いてしまった時間を事務所で仮眠をとるつもりが…トーキングしてはしゃぎーの、お昼は専務に美味しい洋食屋に、今回同行して色々お世話になったマネージャーと連れて行ってもらいーの、しゃべりーの…笑まっあたくしは事務所に行くとなぜか元気に充電されてまうのです。今日はね、みんないたから楽しかったp(^^)q事務所にいったかいあって元気に無事全ての仕事が終わり今お家に向かっております。みんな沢山のコメントありがとう\^o^/DXまだ見れてないので、帰ったらそっこう見て反省会をしたいと思いますm(__)m事務所でさっそくダメだしくらったけどね!笑お土産話は明日あたりにじっくりします☆ごめんねo(><)o