笑笑笑笑( ノ><)ノ | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

笑笑笑笑( ノ><)ノ昨日は事務所の大先輩の関根勤さんが座長をつとめる、【カンコンキンシアター21「くどい!」“男の乳首”祭】を連れていっていただきました♪同じ事務所の中原知南ちゃんと☆題名は…まあ…苦笑f^_^;この日を楽しみにしていたのです!なんてったて、関根勤さんを始めとする、ルー大柴さん・キャイ~ンのウド鈴木さん・天野ひろゆきさん・関根麻里さん・ずんの、飯尾和紀さん・やすさん・エネルギーの、森一弥さん・平子悟さん・しゅく造めさんなどなど…事務所の先輩方が出演されるのです(^O^)/だいぶ爆笑しました…一週間分ぐらい笑いました。笑 今日も600人ぐらい着てたそうで、毎年すごいんですって(ノ゜O゜)ノ昨日もお客さんの熱狂が凄くてびっくりしました!最後楽屋に挨拶にも行かせていだだいきました\^o^/てか若干私達浮いていました!15才と11才…いなかったです。笑 自分達でも自覚してました。苦笑結構前の席だったので天野さんにも気付かれてました( ̄▽ ̄;)(ΘεΘ)「目立ってたよ~二人とも!」そんなに…浮いていましたか笑でもでも!来年も行けるのであれば是非また行きたいです♪私の友達でもお笑いが好きな子がいてしょっちゅう行ってますよ笑 そういえば(☆_☆)みなさんも機会があればお笑いタレントさんがやるライブや舞台に足を運んでみてください!パワーとかもらいますよ!!これホントw(゜o゜)w沢山笑うと嫌なこととか忘れられる…ていうか。実は昨日行く前頭痛かったんだけど終わってからなおったんですよ!…ノンフィクションですよ!笑あと改めて実感したことがあります。それは…私、有末麻祐子はお笑いが大好きです。(゜▽゜)ふふP.S~~~~~~~~~~~~昨日は連れていって頂いて本当にありがとうございました!すっごく楽しかったです(^O^)~~~~~~~~~~~~