笑いすぎて | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

笑いすぎて今日は早朝から撮影でしたよー(゜▽゜)ゆりえとです!今日はまじで笑いすぎてやばかった!!!お腹抱えて大声で笑いまくった(>_<)メイクさんや、スタッフも…。笑あまりの笑い声にカメラマンさんがのぞきにきたぐらい。笑笑なんでそんな笑ってたのかといいますと…あのですねー結構単純なんすよーみんなでヘンガオして遊んでたんです。笑雨待ちで結構時間が空いてしまって。それを写メに納めて笑いころげてました。カメラを魚眼レンズにして。メイクさんがはんぱなくて…ゆりえもまゆこも、さすがにまずかったですね、はい。お見せしたいけど、間違ってもできません。笑散々爆笑して、その後は二人して爆睡でしたf^_^;笑いすぎて疲れて(¨;)現場が楽しくて幸せです☆明日は体育祭なんだー(>_<)なので寝ます!おやすみ!