制服☆ | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

制服☆今日は夜からオーディションがあってついさっき家につきましたぜ。今日のオーディションは制服着用だったので、制服の写メだよ☆リボンはSTの付録だよ!ホントの制服はネクタイだけど、オーディションとかはその時の雰囲気に合わせてチェンジしますo(^-^)oなにげに制服姿はブログで載せんの初かも?♪質問返し、一個一個きちんと返したいのづ何回か分けて返したいと思います(ノ><)ノmaoさん化粧変えましたよ!なんだろうな~下のアイラインはがっつり引かないで、ブラウンのラインにシャドーを重ねることが多いですよo(^-^)oみかんさん私服に合わせるマフラーなら黒が無難ですかね?白も可愛いかも(☆_☆)カヤさん浦和のPARCOまだ行ってませーん(´~`;)行きたいな!かゅらさんみんな仲いいですよ☆あえて言うなら波瑠、絢ちゃんと、あさみとは入った時期が近いからよく話すかなo(^-^)oあやさん大宮でオススメなのは、やっぱしアルシェとルミネですかね(ノ゜O゜)ノ服沢山あるんで♪悠さん全然可能性ありますよ!身長が全てって訳じゃないと思いますよp(^^)q可能性はどこかに埋まっているものです♪身長が小さくてもそれがチャームポイントになるかもだし! 前向きに頑張って下さい☆過去の例で事務所に所属してなくてもミスになった人はいるんで関係ないですよ!那奈さん色んな系統きるけど、レトロ系も好きだし、元気系も好きだし♪最近はワンピースばっかです(^O^)笑みやさん好きなお笑いさんは、1番はナインティナインさんです♪もち、小島よしおさんも好きですよ(゜▽゜)笑基本みなさん好きです!かすみさん美容で気をつけているのは、肌と体型です(>_<)特にニキビには常に警戒してます!っけいこさん好きなタイプは面白くて優しいくて男らしい人が好きですp(^^)qとりあえず今日は10人で(ノ゜O゜)ノたしかあさってがオフだったので、頑張って返したいと思います!じゃあね☆