(:_;)(:_;)(:_;) | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

(:_;)(:_;)(:_;)あ~~ぁあ(┬┬_┬┬)(ノ_・。)最悪です。今日朝起きたら右目が大変なことになっていました。人生二回目。目が開かないぐらい腫れていて右半分だけ顔見ていたら宇宙人みたくなっていました。もはや有末麻祐子ではなかったです。そんな中、頭によぎった言葉はただひとつ。…仕事!!!!!!!!!!!!!!!どーしよ、どーしよ(┬┬д┬┬)そう。今日は仕事の日。とりあえず病院にいかなくてはだったので学校を休み朝1番で行ってきました。元々学校はすぐ早退だったんだけどね…みんなに面白い話しがあったから、ショック。。麻「…(。。;)病名は…?」先「いやっ笑 病名って…f^_^;そんな深刻じゃないですよ。苦笑」麻「あっ…( ̄▽ ̄;)ですよね~。笑」焦りすぎて病名とかいっちまったよ。はずっ。麻「で?前もなって、その時はアレルギーって言われたんですけど。」先「そうだね~またそれだね~。おっ!有末さん、去年も10月に来てるね。多分この時期特有の花粉が原因かな~。」麻「花粉ですか~。あのー、今日仕事があって…腫れひきますかね…(;´・`)」先「人によって違うけど…今回の腫れは無理かな~。絶対にいじんないで一日安静にしたほうがいいかなかな。」おーまいごっつ。マネさんに報告電話をして、結局今日は仕事を休むことに。目が腫れたショックより、仕事を休んでまうショックのが何倍もショックでした。ショック(:_;)あー。ショック(:_;)(:_;)なんて屈辱感なんだ。後日の仕事に備えて、お家で絶対安静です。早く治さなきゃ。ちきしょー(>_<)花粉めっ。今後こんなことがあっては困るんで、今度精密検索することに。この仕事してんのに、毎回こんなんになってたら大迷惑だもん。回りの方々にも迷惑かかってしまうし。みんなも朝起きたら宇宙人になってたって事になんないように、気をつけてね(´∩`)あーショック。