ひぇーい! | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

ひぇーい!
テストが終わったぞーーーーーーぉお!
 
 
 
 
 
やったねん♪
 
 
 
 
 
嬉しすぎる(゜▽゜)
 
 
早速エレナと絢ちゃんからラブコールが(☆_☆)笑
 
 
今日は事務所に行かなくてはだったので行ってから、会いました!
 
まずエレナとお茶してエレナは用事だったのでバイバイして買い物して、絢ちゃんとご飯食べたよ(^O^)
 
おいしかった!
 
始めの写真は、今日事務所いったら花香芳秋さんがいました!(^^)!
 
以前ラジオでご一緒させて頂きまして♪
 
この前リンカーンに出ていて、ものまねやってましたよ(^人^)
 
お決まりの、哀川翔さんの!
 
似てましたね~(ノ><)ノ
後は、天野さんの真似もされるんですがこれまた似てましてね(ノ゜O゜)ノ
 
 
是非是非チェックしてみてくださいね!!