o(^-^)o | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

o(^-^)oオーディションが終わって次の仕事まで変に時間が空いてしまったので事務所でご飯食べてきました!一人でご飯って寂しいじゃん?(:_;)河野さん(もう説明いらないね。笑)と対崎さん(天野さんのマネージャーさん)と話しながら食べたよ!思ったより時間が全然なかったっていう。笑さっさと食べて歯磨きしてささっと事務所を飛び出してきました!リンカーン大好きなありすえにとって、ノーカットで生で見れる対崎さんが羨ましいっす……(T_T)写メは対崎さんと。ブログに何回か出てもらってまーす!本人チェック必ずはいりまーす!笑『有末はどーでもいいけど、俺のスマイルが…』こんな感じで楽しいっす、浅井企画!笑今二つめの仕事が終わったとこで、これから新しい仕事の打ち合わせでーす☆がんばりまーす!