どうもどうもo(^-^)o | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

どうもどうもo(^-^)o今日はもろもろあったんで学校一時間しかいなかった(*_*)なんだかあっけなかったよ。まあまあまあ!それはさておき、みなさんにお知らせ(゜▽゜)昨日言ってたやつ☆有末麻祐子、初…ドラマ出演することになりました!(゜▽゜)正直、演技はまだスタートしたばっかなんで不安のほうが大きいけど出来る限りのことは、精一杯やりたいと思います!詳細はまだ言えないんだけど、言える時が来たらこのりあーる日記でいち早くお知らせしたいと思います(ノ><)ノさっそく今日はメインキャスト、監督、スタッフの顔合わせ件、打ち合わせがありました☆そしてそして…明日から約一週間バラエティーの仕事でスイスに行ってきます(ノ゜O゜)ノこちらもまだ詳細が…言えないんだけど、近いうちに言えると思います!笑っこの業界は大人の事情が多いっすね。笑てか、まだ準備してないっていう!今からやります。計画性なし。明日また行く前に更新するね!それと、昨日はコメント返ししようと思ってたんだけど、体調崩しちゃいまして(>_<)待たせちゃってごめんね。。必ずするんで、しばらくお待ちくだせぇm(._.)m写メはこの前の撮影で頂いた差し入れのプリン!卵の殻にはいってたんだけど、やってしもーた。割っちゃったよ。あたしだけだったよ。なので記念に( ̄▽ ̄)はは。