おはよーん | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

おはよーん
今日も早朝からだよーo(><)o
 
 
始発出勤!笑
 
 
ゆりえと☆
まじ、ゆりえといると落ち着くし…なんて言えばいいのかな?言葉じゃあらわせないけど、なんでも言い合えるし(ノ><)ノ
 
大好きだよ!
 
 
 
 
なんか、今行ったロケ地の大学がすごかったの!
 
ここ、待合室。
やばいですでしょ。
 
 
椅子、赤いですけど。
 
 
歴代の肖像画ありますけど。
 
 
やばくなーい?
 
 
すげくなーい?
 
 
(笑)
 
 
これ、窓から。
ディズニーっぽい!
 
 
きれいでした(☆_☆)
 
 
今移動中で一時間はかかるみたいなんでねまーす。笑
 
 
さらば!