ただ今帰宅中。 | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

ただ今帰宅中。今日は早朝から仕事でした(;´・`)始発、始発。前まで始発は真っ暗だったのに、今日は明るかった!夏になるのね~。今日はゆりえ(緑友利恵)と一緒に仕事だったのo(^-^)o某制服メーカーの仕事でした☆まだ言えないんだけど、言える時がきたらお知らせするね!違うありすえを発見できるかと思いますので!仕事仲間でもあり親友でもあるゆりえとこうやってまた一緒に仕事できるのが嬉しいねO(≧∇≦)o来週も頑張ろうな!!!写メは2人で(^O^)/すっぴんですよ。すっぴん。顔薄くてごめんなさい。笑