マルキュー | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

マルキュー昨日は更新できなくてごめんなさい。。打ちながら寝てしまいました。。ごめんなさい(>_<)今日は友達と遊びました(^O^)渋谷と、原宿!なんか、まったーーりとした感じのテンションで☆その子も事務所に入ってる子で、仕事の話しとか学校の話しとか色々と! また遊びたいなー♪ その後買物をいたしました。服達と帽子はマルキューで買ったよp(^^)q今セールだからどこもお安いのね♪服以外のちっこいもの、やく二つ。一つは目薬!愛用しているマイティアのしみないやつよん!クール爽快みたいなのはちょっとニガテナノ。。なぜかって?鼻が赤くなってしまうからさ。笑もう一個はリラックマの入れ物のガム!可愛くないでしか~(->_<-)?見つけたときは感動しました☆あと写メには載ってないけど、パリスキッズでアクセスとヘアゴムを買いました♪それでは質問返しです!前髪はしばらくはパッツンにはしないかな~f^_^;親と喧嘩はまれにあるよ(+_+)ストレスたまったりするとついついあたっちゃうよね。。スタイル維持や足痩せは、マッサージとかお風呂でシャワーをあてたりとか…まゆこも知りたいですf^_^;笑眉毛の形は変えたのかな?自分ではよくわかりません( ̄▽ ̄;)笑STモデルはみなさん可愛いくて好きですよーん(^O^)/Tシャツの写メの化粧はアイメイクしてます!マジョルカのマスカラとケイトのアイシャドーと、ビボのアイラインと、ケサランパサランのアイカラー(目の下に軽くのっけてます) だよ(´Д`)コテは傷んでしまうので使ってません!ドライアーとくし達でやっております(・o・)花ざかり見てますよ(^O^)地震こっちは大丈夫でした(¨;)北陸のほうのみなさん、大丈夫か心配ですよね;海の日は多分出掛けてないと思いますf^_^;埼玉出身ですよo(^-^)oUSJ行ったことないのです…行きたいな(>_<)シーとランドだったらシーですかねo(^-^)oディズニーの好きなキャラはミニーちゃんです\^o^/ディズニーランドで好きなのは、スペースマウンテンです(☆_☆)お土産は買いませんでしたf^_^;ポロシャツと会わすのはジーパンだったりカーキ色のホッとパンツだったり、なんでも合うと思います(ノ><)ノファンレの宛て先は〒141-0022 東京都品川区東五反田5-10-18 TK五反田ビル603浅井企画ファンレター「有末麻祐子」宛てで届きます(^O^)ポロシャツ色はあの柄だとピンク系と青系がありました(^O^)/オススメの漫画は…漫画、読まない人なんですよ(>_<)ごめんなさい(┬┬_┬┬)ミスSTの発表は9月1日発売のSTで発表です(>_<)