待ち時間にしてること。 | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

待ち時間にしてること。
待ちの時に食べたみかん☆
今日は二個食べたよ!
 
後は数学の勉強しました笑
2-Aメンバーの人に家庭教師してもらってます笑
塾のバイトやってたらしく、めちゃくちゃわかりやすい!
ありがたいo(><)o
 
明日は社会やんないとなー(>_<)
 
この人数いると数学が出来る人だてり、英語が喋れたりとか…すごいな!実は2-Aの中では最小年齢なんだ!
高1が三人しかいないの!
だからみんな、お姉さんお兄さん(ノ゜O゜)ノ
 
人生相談だったり恋ばなとかしてます。苦笑
 
 
明日も頑張るぞ!