私の離婚理由は、セックスレスです!

いきなり言っちゃった笑


って言うか

元旦那と

SEXしたくない


それが、夫婦仲の亀裂が入った

原因かな、、、


妊娠中に

SEXを求められて

赤ちゃんが心配だったし

そんな気分になれないし

お腹が心配で不安で

たまらなかった


その気持ち分かってくれなかった


こいつSEXしたいだけやんチーン


って思ってた

でも、夫婦円満には

SEXも必要なのは分かる


友達は、妊娠中もやってる

中出ししても大丈夫やった


には、

きもい

し○!

って思った、、、それは今思う事か爆笑

その時は

悲しかったし、

なんで分かってくれないのか

分からなかった泣くうさぎ


すぐ拗ねるし


2人目の時も

悪阻でしんどいのに


ご飯作らんの?


思い出しただけで

むかつく!


マジ、離婚して良かったって思う凝視


って、当時を思い出すとね

こうなっちゃうニヒヒ


SEXするのが嫌で、、、

ある日

夫婦じゃなくて友達になってください

それが無理なら離婚されても仕方ない

と思います。でも、私は離婚したくはない。

ただ、エッチしたくないんです。

子ども達を一緒に育てたい

けど、求められるのは嫌なんです


手紙書いた

渡したら

泣いてた

ショックだったと思う


そこから

離婚する!

って言われて、荒れに荒れた

子どもの事を思う…

とってなって収まったけど


仮面夫婦生活が始まってから

約6年後、

元旦那に好きな人が出来て

離婚しよう

って言われて離婚しました〜ウシシ


結果的に言ってくれたから

思い通りの養育費もらえたけどね


これからもっと

幸せになるラブ

mayukoであった笑