今日は、息子の誕生日ブルーハート


朝にパパ【元旦那】から

子どものスマホに電話あったけど

気づかず

学校行っとるわい(笑)


帰ってきた娘が

パパからや〜

かけていい??


いいけど、きっと〇〇(息子の名前)の

誕生日だからかけたんやろ〜


って言いつつ電話をかけて

娘が話してました!


息子は、卓球部だからラケットが

欲しいみたいで


ラケット買わないとな〜

卓球台も買うか〜卓球


とか言うから

私が


いらんわ〜!デカすぎて

邪魔なるわ〜パー


と、ツッコミを入れると


笑ってるパパ【元旦那】

なんか、、、嬉しい気持ちかも

これは良好な関係??


って言うのが、頭に降りてきました


別に全くもって、復縁なんて

考えてないし


なんなら彼氏欲しいし、、、笑


でも、人が笑うと

素直に嬉しいもんですね〜ウシシ