自分で自分を癒すラブ

心地よくする照れ

その事をひたすら考えていたら、悩んでしまい、、、

それこそが自分イジメだったと気づいたmayukoです驚き


最近、やたらと元夫がLINEとかで感謝を口にしてくるねん口笛

ある日を堺に、、、


それまで、離婚した当初は養育費の事や子どもと会う時の遊びに行くお金を

『なんで、養育費だして、遊び代も出さなあかんねん?』

って言われてましたネガティブ


離婚したいって言うてきたんそっちやん!

最初は、遊びに行くお金5千円持たせてたお札

お金でめっちゃ揉めてて、めっちゃしんどかったし悔しかったえーん

公正証書を作るまで、養育費を勝手に減らされたりネチネチ言われでめっちゃ悔しかったチーン


だから、ある日子どもに『長谷川京子って知ってるか会った時に聞いてて〜。』

って言うてんウシシ



とある子どもの面会日に子どもは、長谷川京子さんの事をパパに聞いてくれましたおねがい


すぐに焦って連絡があったニヒヒ

『なんで職場の人の名前知ってるん?』子どもも近くにいたので、、、


子どもの前で話していいの?


って言うと電話が切れたニヤ


LINEでも『どんなメッセージきたん?』

って焦ってるのか来たから、

『あなたのお相手様を訴える気は無いので、もういいやん。体に気をつけてお仕事頑張って下さい』


そっから何も文句も言われる事なく、ちゃんと養育費と遊びに行くお金も出してくれてます笑


長谷川京子さんは、元夫の不倫相手で今も続いてたら彼女の名前ですちゅー

女優さんとは、全く関係ないですよ(笑)

顔だってちゃうしポーン



訴えたらお金いっぱいもらえたけど、、、ええねんスター

夫婦にも、離婚にも、いろんな形がある照れ


女の直感で、転職した時に『この人、浮気するな。本気になるやろな〜』って思ってたらそうなった笑

色んな思いして涙したら怒ったらしたけど、、、


不倫相手の名前知っててよかった〜ゲラゲラドキドキ