桜満開ガーベラ 春の陽気にほわ〜ん照れってするのもええけど、日焼け対策も忘れずにしなきゃ!と思うmayukoです〜口笛


買い出しに行く時に、大勢の花見を楽しんでる人達を見ながらチャリンコ自転車乗っててん!

花見してる人やとある公園の桜を見ると、、、


前は元旦那と元旦那家族とお花見してたな〜!

私の実の家族は、お花見をするような家族じゃなかったから、めっちゃ楽しみで嬉しかった思い出が毎年よぎるんねん宇宙人くん


そして今年も、、、


あぁ、花見したな〜ガーベラ  ちょうちょちょうちょちょうちょ


なんて、今年も思ったうさぎ


業務スーパーで、今週いる食材をいっぱい買って、へーこらへーこらとチャリンコこいでたら、、、


目の前に、広角が上がった幸せそうなおばさんが、薄いサングラスかけて歩いてるなぁ、、、、







元姑やん!


ぎょぇ〜!!!



漫画で言えば、目ん玉飛び出てたと思うびっくり

メガネして帽子かぶってマスクしてたから気づいてないと思うけど、、、私の事。


なんか幸せそうな顔やったなぁ〜


口角上がってたなぁ〜



私もマスクの中で口角を上げて〜『幸せやもんチューチューチューチュー


って言いながら重たい買い物袋、2つとリュックを背負って帰ったのだぁ〜自転車 家