反町隆史さんの『poison』を久々に聴いて、『めっちゃええやん!』と思って、言いたい事いう!って決めたmayukoですニヤリ


※この記事は、衝撃的な真実の記事の続いてます〜口笛


モヤモヤしててんけどな〜、元姑を入学式に呼ばんって決めても良かった。

でもな〜、もう会うことないやろうし、私の事嫌いかもしれんけど、私の子どもを大好きな元姑は、半分私の要素の孫を大好きな元姑は、私の事大好きって事やんゲラゲラドキドキ

大嫌いって思ってても、お前もう私の事が大好きだ

ビックリマーク

と思うと、ええ元嫁やったろぉ〜って決めてんウシシ

ほんでもって、そんな私を私は好きやチュー


それでええやろ〜ええでぇ〜ちゅー