あぁ眠れない凝視

おひとりさま
あるある

…ひとりが寂しくてしょうがない悲しい

コレは
私だけのあるある
なのかなぁ。。。

深夜にど〜も〜
寂しがり屋のmaふえーです

とにかくひとりで居たくない…
そんな時があります💧

なんですけど…

そういう時に限って
誰もつかまらんとです真顔

リア友❌
メシ友も❌
遊び友も❌

全滅だっちゃ。。。笑い泣き

も〜〜〜
酒のむしかないわい

てコトで


コチラ

少し前に再販されましたヤツ〜


発売当初は

とにかく品切れでございました

最近再販されてからは

買えるようになりましたニコニコ


でも

"プレーン"はあるけど

"オリジナル"は見かけないのよね…


↑これこれ

黄色い缶の方


私はこっちの方が好き♡

甘党なんでニコニコ


でも無いよ〜

どこのお店でも

オリジナルの方は無かったっス



蓋を開けると〜


シュワシュワシュワ〜


っと小気味良い音と共に

輪切りのレモン🍋が

顔を出します


やっぱ香りが◎です!


んでんで

お酒のお供は〜〜〜


ジャーンニコニコ


カール✨


大好きなんです❤️


今や関東圏では販売しておりません赤ちゃん泣きガーン


コチラは先日

お子ちゃん達とゲーセンに行ったときに

クレーンゲームで

ゲットした景品でございます‼️


子供よりも喜ぶワタクシ笑い泣き


安定の…


メチャうま


でしたラブ


酔っ払って寝てやるぅ〜酔っ払い


眠れると良いのですが…ね


お菓子大好きラブmaふでした

ではまた目




ネットでなら買えますねウインク


あーーーー

カレー味も食べたいよぅえーん