こんにちは! 

Photo&Baby にこにこみくるの 

くじらい まゆみです😊


なんと!! 2019年のクリスマスパーティー以来! 4年3ヶ月ぶり!!


ほっこり〜のパーティー☆

spring2024


に出展させていただくことになりました🌟


来たる3月21日!!

王子駅から徒歩2〜3分のところにあります、北とぴあ(ホクトピア)のとっても大きいお部屋、飛鳥ホールにて開催されます♫



私が写真の仕事を始めた2018年と2019年のクリスマスパーティーで、

たくさんの赤ちゃんに出会えた思い出の場所です♡

また参加することができ、たいへん嬉しく思います✨


今年もまた、たくさんの可愛いベビちゃん達に会えるのを楽しみにしています😊


事前予約の特典も考えているので、

ぜひお日にちを空けてお待ちください!!



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
LINE👉@fbq6848c
Instagram👉 @mayumi_newbornphoto /@mayukko13 
HP👉 https://nikonikomikuru.amebaownd.com
Blog👉 https://ameblo.jp/mayukkoswan/
E-Mail👉 nikoniko.mikuru.baby@gmail.com


#ベビーマッサージ教室
#ベビーマッサージ東京
#足立区ベビーマッサージ
#足立区新田
#おうちスタジオ
#ハーフバースデー
#1歳バースデー
#スマッシュケーキ #足立区ママ
#七五三 #授乳フォト
#ほっこり〜の  #ベビーフォト