今日はとっても暑いっあせる

でもスカッと晴れてなんだか気持ちのいい日です音譜

語学学校からの眺めがとてもよかったので写真を撮りました↓↓

キラキラキラキラ


まゆっこ気ままなシンガポールLife

そして晴れ晴れ
まゆっこ気ままなシンガポールLife

そしてそして、今日のタイトルに関係する写真得意げ


まゆっこ気ままなシンガポールLife
ちょっと分かりづらいですねえっ

今日は朝ごはんに 梨リンゴ を切ってもらいました。

以前のフルーツのネタとかぶりますが・・・

カップではなく、その場でカットしてもらった場合には

このようにビニール袋に入れてくれます。


”なんでもかんでも”というのは、こういうこと。


フルーツだけでなく、焼きそばなどのご飯系もテイクアウトすると

ビニール袋に入っているときがあります!!

私はまだ買ったことがありませんが・・・
縁日でよく見る、金魚を入れる袋みたいなやつですガーン


まゆっこ気ままなシンガポールLife
これは透明ですが、もうちょっと半透明なやつに・・・

そして、コーヒーさえこれに入っているときがあります!!


なんというか・・・

たぶん安いところだけ。


語学学校のあるビルはオフィスがたくさん入っているので、

朝ビジネスマンは時にはそういったものを手に提げて、

エレベーターに乗り込んできます黄色い花


飲み物はストローが刺さっているからそのまま飲めるけど

食べ物の場合はどうやって食べているのだろうかシラー