今日はとっても暑いっ![]()
でもスカッと晴れてなんだか気持ちのいい日です![]()
語学学校からの眺めがとてもよかったので写真を撮りました↓↓
朝![]()
今日は朝ごはんに 梨
を切ってもらいました。
以前のフルーツのネタとかぶりますが・・・
カップではなく、その場でカットしてもらった場合には
このようにビニール袋に入れてくれます。
”なんでもかんでも”というのは、こういうこと。
フルーツだけでなく、焼きそばなどのご飯系もテイクアウトすると
ビニール袋に入っているときがあります![]()
私はまだ買ったことがありませんが・・・
縁日でよく見る、金魚を入れる袋みたいなやつです![]()
そして、コーヒーさえこれに入っているときがあります![]()
なんというか・・・
たぶん安いところだけ。
語学学校のあるビルはオフィスがたくさん入っているので、
朝ビジネスマンは時にはそういったものを手に提げて、
エレベーターに乗り込んできます![]()
飲み物はストローが刺さっているからそのまま飲めるけど
食べ物の場合はどうやって食べているのだろうか![]()



