昨日、旦那さんはウォッカを飲みすぎたらしく・・・![]()
![]()
二日酔いだったので、今日はゆっくりおきて先週行ったボタニックガーデンにまた行ってきました![]()
今日は、ゆっくりするのが目的だったので、ベンチで本を読んだりしました。
少し暑かったですが、風が気持ちいい午前中・・・
日本ではあまりしなかった休日の過ごし方です![]()
そして、先週と同じくオーチャードに行って、映画を観たり買い物をしたり・・・![]()
今日はハロウィンでしたね・・・
私たちはあんまり関係ありませんでしたがもうこんな飾りが
10月中旬からいろいろなところで始まっています![]()



