昨日、旦那さんはウォッカを飲みすぎたらしく・・・ダウンダウン

二日酔いだったので、今日はゆっくりおきて先週行ったボタニックガーデンにまた行ってきましたにひひ

今日は、ゆっくりするのが目的だったので、ベンチで本を読んだりしました。

少し暑かったですが、風が気持ちいい午前中・・・

日本ではあまりしなかった休日の過ごし方です晴れ


そして、先週と同じくオーチャードに行って、映画を観たり買い物をしたり・・・音譜

今日はハロウィンでしたね・・・

私たちはあんまり関係ありませんでしたがもうこんな飾りが

10月中旬からいろいろなところで始まっていますキラキラ


まゆっこ気ままなシンガポールLife

まゆっこ気ままなシンガポールLife

まゆっこ気ままなシンガポールLife

まゆっこ気ままなシンガポールLife
クリスマスの準備・・・早っっえっ