今日は語学学校の中国人の友達とランチに行ってきました音譜

ちょっと用事があって、チャイナタウンに行くと言ったら、

”私もこれから行くのーーーラブラブ

ということで、一緒にバスでチャイナタウンまで行きました・・・

彼女は、シンガポールに住んでもうすぐ2年の26歳の子で、

とってもおしゃれさんですアップ

(今日は写真はありません・・・シラー

チャイナタウンのレストランも詳しく、いつも行っているレストランに連れて行ってくれました。


まゆっこ気ままなシンガポールLife

”ランチ”といってもこんな感じあせる

でも、味はおいしかった~ニコニコ

この後にきた、野菜いためみたいのもおいしかったですが、

そちらはニンニクがたーーーーーっぷりで・・・

あとからひどいことに叫び

左手前が豚肉の炒め物、奥がクラゲの和え物。

右手のパックが半透明の麺と野菜がチリオイルの中で混ざったような・・・

名前がわかりませんが、これは本当に気に入って、1つテイクアウトしましたにひひ

夕飯にまた食べるつもりです!!


シンガポールの語学学校には、中国の方がたくさんいらっしゃいます。

ニュースでいろいろやっていますが、どの子も(みんな年下なの・・・えっ)とっても親しみやすくて、かわいい子ばかりですアップ

まあ、お互い語学を学び中で、あんまり難しい話ができない

ということはあるかもしれませんが、みんな仲良くやっております音譜


それでは皆さまよい週末を黄色い花