アンジー伊豆へ行く | アンジーの城@フレブル

アンジーの城@フレブル

フレンチブルドッグの女の子が我が家にやってきました!
2012/9/29生まれ、クリームです。
やんちゃなお嬢様を皆様にご紹介していきたいと思います!

面倒くさがり屋のママですが、頑張ってブログ更新していきます。
\(*⌒0⌒)♪

伊豆に行ってきましたー!

まずはサービスエリアのドッグランで肩慣らし(笑)



その後、松川湖奥野ダムの水遊びエリアで川遊びをしたいと思っていたのですが、松川湖広すぎて車を停めた場所から川までたどり着けず…気温もすごく高くて歩けないと思い断念(笑)




そのまま宿へ~


宿は ~ワンコにも休日を~ というサブタイトルまでついている『かざみどり』さん!





サブタイトルの通りワンちゃんが楽しめるお宿となっております!フレブル

ドッグランあり、犬専用露天風呂あり、犬用お食事あり!!

そして、なななんと!このお宿は全部屋露天風呂&寝湯付き!




普通、部屋に露天風呂付いてたら最低でも3万ぐらいすると思うんですけど、その半額ぐらいで泊まれちゃいます!
そう!コスパ最強なんです~!!!ラブ


アンジーさんもしっかりお部屋をチェックフレブル







さっそく
露天風呂に入ったり~(サービスショット笑ラブラブ)




浴衣着たり~(見返り美人?笑)




まったりしているうちにお夕飯の時間!

食事場所に行くとワンちゃん達の名前が!ラブ


中に入るとまぁ豪華なお食事!!そしてちょー美味しい!!


前菜、刺身、お鍋、金目鯛の煮付け、お口直しシャーベット、和牛ステーキ、ご飯味噌汁、デザート!!

どれも本当においしゅうございましたじゅる・・



そしてそして!アンジーさんにはこちら!!


鶏笹身のハンバーグにカボチャのプリン



うまうまフレブル



うまうまフレブル

終わっちゃったフレブル沈黙


美味しかったようであっという間に完食!!( ´艸`)


食事のあとは犬用露天風呂に入りましたがまた次に書きます~