AWESOME ~Skeches In Thyme #335~ | Atelier M

Atelier M

~アトリエ М~

スクラップブッキング教室
リボンワーク教室

写真を素敵にアレンジするスクラップブッキング。
吹田市でスクラップブッキングの講師をしています。
ご興味のある方はお問い合わせ下さい。
mayukiomote@mx5.canvas.ne.jp

鬼の居ぬ間に…チュー

ではないですが、

夏休み満喫中の息子が起きぬ間に

やりたい事をやりまくり~♪のオカンですチョキ

 

…っていうか、

うちの息子、寝すぎなんですよね~プンプン

この歳からこんだけ寝て

大学生の休日みたいになってますのあせる

ほんと、先が思いやられます…えーん

 

ま、

まだまだ起きてこない眠り王子が居ぬ間に照れ音譜

 

 

 

昨夜仕上がったスクラップブッキング12インチ作品を

ご覧頂きますニコニコ

 

以前から好きで使わせてもらっているスケッチサイト、

Sketches In Thyme 8月最初のスケッチを使って

夏の写真を作品にしました。

 

Skeches In Thyme #335 のスケッチがこちら…

 

 

 

そして、仕上がった作品がこちらです。

 

今回のスケッチも作りやすい~♪

特に1枚の写真を飾るスケッチは好きなので♪♪

 

 

 

爽やか~な色合いのペーパーをメインで使ったので

周りをキュッとしめています。

 

こちらの写真、

高原で撮った写真なので

爽やか~な雰囲気です。

 

それが表現できていれば

大満足です照れ

 

 

久しぶりのスクラップブッキング作品ラブラブ

楽しい~~ですラブ

 

今日もご覧頂き、ありがとうございました!