お気に入りの一つ
薬膳茶用に買ったティーウォーマー
これもエゴの欲求だったのか???


さて皆さん
(ここは独特の言い回し♪で読んでね)



エゴ
敵視してませんか?

してました…
ほんとになんでこんなエゴばっかの人間やねん!
と思ってました

私は
出生図でみると
1室にラーフ(欲望の星といわれます…)

エゴばっか…と思う所以です…



ところが
ふと
エゴって今生での私でもあるやんな?
と氣付きました

魂は輪廻転生で永遠と続くけど
今生の私は今生のみ
 ←当たり前か爆笑



出生図でいうと
1室や1室の支配星がそう

    

認識、意欲、行動などの主体として、

他と区別される自分。

自己。自我

            コトバンクより引用



そこに
欲望の星があったら
そりゃ
エゴばっか!
欲どおしい人間よね!


自分のことを卑下しておりました
もちろん
欲どおしいことが悪という
ジャッジもしてる

それがね
ふとね

欲望が今生の自分なら
そこを満たしてあげることも
大事にしないとあかんのんじゃない???

とね
氣付きました


お金のブロックの新しい側面というか
しょっちゅう
私はお金のブロックがきてるんですが(笑)

その中で
自分の欲=エゴちゃんを
必死で抑えなきゃ!になってました

私の場合
ブランド品とか
そういうものではないけど

美味しいものを食べるとか
気になる講座を受けるとか
周囲の人が喜ぶんじゃない?と
私が思うことやモノ(これも私の想いからのもの)とか

際限なくやってくることなので

働いても
働く前から支出先が決まるという…




これは
私の判断力が足らないせい
私が本当に必要なものかどうか
見極められないせい

と信じてました



それって
今生の私の生き方を否定してるんじゃない?
思いついた!
いえ
氣付きを得たことで
すごーーーーーーーーーーく
楽になりました!



もともと
ジャッジするのが得意なタイプ(笑)なので

すぐに
良いか悪いか
そして
All  or  Nothingの世界が好きなタイプなので

今はいろんなところで
両方あってもいいんや!の世界を
探検中です

なので
今回は
エゴの欲求を満たす自分もあっていいんや
という世界を探検したんやな



魂の存在とエゴの存在を
いかにバランス良く
共存させるか



また一つ賢くなりました


ありがとう!
ありがとう!
ありがとう!

読んでくれたみなさまにも
ありがとうですおねがい






お知らせ

3月からフローラ88内で
88文庫の店主を勤めます!

好きな本を借りたり
(初回登録500円)
その場で読んだり
(無料)
なんなら
休憩場所としても使えます!


        音譜音譜音譜音譜音譜

あなたのナクシャトラがわかる

インド占星術セッションは

常時受付中 

 

8000円/60分



一般社団法人 国際インド占星術協会

アドバンズ講座修了(優秀賞) Diploma



何してる人かって?

 

あなたの心の実家となるべく

いろんなことを

計画、準備、実行中



カウンセラーとして 

インド占星術を

中心ツールにして

あなたの気持ちを第一に

人生や生き方について

あなたと一緒に

考えていくことをしてます




ココナラにも

オトクなメニューあります!



心を緩めるのはセッション

身体を緩めるのはヨガ

さてどちらからやります?ウインク





 


easygoing58yu@gmail.com

 

 

 

 

 

いろんなやりたいことを

実現していくおねがいおねがいおねがい



而今 公式LINE