とうとう始まりました
自給農セミナー






初回は
説明が多くて座学が大変とのことでしたが

峯山講師が
わかりやすく
わかりやすく
おもしろく
伝えてくださって


植物ってこーやって育ってるや!とか
土の大切さ
ただ単にこーしたらいい、って聞かされてきたことの裏付けとか

たくさん教えていただきました


午後からの実習は
畑に移動して

土作りや種まき
じゃがいもの植え付け

今回参加の方は
すでにみっちりやってそうな方や
私のような初心者
未来のホープとなる若者
が入り乱れ(笑)

今後の学びでいろんな発見がありそうです!





















お知らせ

3月からフローラ88内で
88文庫の店主を勤めます!

好きな本を借りたり
(初回登録500円)
その場で読んだり
(無料)
なんなら
休憩場所としても使えます!














        音譜音譜音譜音譜音譜

あなたのナクシャトラがわかる

インド占星術セッションは

常時受付中 

 

8000円/60分



一般社団法人 国際インド占星術協会

アドバンズ講座修了(優秀賞) Diploma



何してる人かって?

 

あなたの心の実家となるべく

いろんなことを

計画、準備、実行中



カウンセラーとして 

インド占星術を

中心ツールにして

あなたの気持ちを第一に

人生や生き方について

あなたと一緒に

考えていくことをしてます




ココナラにも

オトクなメニューあります!



心を緩めるのはセッション

身体を緩めるのはヨガ

さてどちらからやります?ウインク





 


easygoing58yu@gmail.com

 

 

 

 

 

いろんなやりたいことを

実現していくおねがいおねがいおねがい



而今 公式LINE