生田神社へ

朔参りしてきました


もうすでに
来年の絵馬がありましたよん
手水もいつもお花がいっぱい!



さて

久々にインド占星術のお話ニコニコ




惑星って
太陽の周りを回りながら
自身も回転してますよね


それを私たちは地球から見てるんですが


順行という
前に向いて進んでるようにみえる時期と
逆行という
後戻りしてるように見える時期が
あります


西洋占星術でよく
“水星の逆行”と言われてるの
聞いたことあります?

交通機関で何か起こるとか
うまくコミュニケーションが取れないことが起こるとか
言われてます


これは
今の天体の状況で言ってるんだけど

もちろん
出生図でもあるわけで



私の場合も
水星、土星が
逆行してるときに生まれてます



今回
私が腑に落ちたのは
土星の逆行のほう!



普段あまり意識してないけど
谷内先生
の講座のなかで

おっと!!!と
自分のことで実感したのが
土星の逆行です



    
我慢しなくていい時に我慢する
我慢しなきゃいけない時に我慢しない




私は変に
修行体質なので…爆笑

ついね
何か起こったときに

これは私が乗り越える課題
とか
上手くやっていくためにどうすべきか
考えがち…


なので
余計な負荷(我慢しなくていいこと)を
自分にかけ続けるんだと…


トコトンまで行って
もうむりーーーーー
となって
周りの意見を聞くと


よー頑張るなと思ってた
とか
スゴイなあと見てた
とかいわれ…爆笑

いやいや
それならはよ言ってよ

となります笑い泣き


もちろん
自分の中のルールも強いので
なかなか引くに引けない状況にも
追い込みがち


今回も
よーやくそのループから抜け出しました


抜け出てみたら
周りはみんな応援してくれてる
優しい世界がありました

わざわざ
本当にありがとうございます!

また
延々私の話を聞いてくれたひとも
言葉に尽くせないくらい
ありがとう!

娘たちも
話を聞いて後押ししてくれました
ありがとう!


やっと
我慢をやめてどうするか方針を決めたら

なんたか歯ぐきが…

いつもの愛読書
早速みてみると
葛藤が終わったら
〜炎とつく熱い病気になるそうなキョロキョロ

身体は正直に反応してますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



インド占星術セッションは

常時受付中 

 

8000円/60分



一般社団法人 国際インド占星術協会

アドバンズ講座修了(優秀賞) Diploma



何してる人かって?

 

あなたの心の実家となるべく

いろんなことを

計画、準備、実行中



カウンセラーとして 

インド占星術を

中心ツールにして

あなたの気持ちを第一に

人生や生き方について

あなたと一緒に

考えていくことをしてます




ココナラにも

オトクなメニューあります!



開運館 ソリオ宝塚店 

     火曜担当

キセキ センタープラザ店

     水、金担当





心を緩めるのはセッション

身体を緩めるのはヨガ

どちらからでもやっていきましょう




easygoing58yu@gmail.com


 

 

 

 

 

いろんなやりたいことを

実現していくおねがいおねがいおねがい



而今 公式LINE