雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪雪に振り回された1週間雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶




好きにしてるやん




今週
私の胸にグサッと刺さったトゲ



自分のために
自分を大事にするために
自分軸で生きる


そんなことを思い続けて

とてつもない恐怖と向き合って
自分が取った行動を


好きにしてるやん



と言われ
(正確には単に言われただけで
そこにどんな感情があったのかは不明
たぶん、なんもなかったと思う)




そやねん!
好きにできてるねん!
嬉しいわ
ありがとう



って答えられない自分を発見びっくり



むしろ
非難されたように受け取ってしまった…




自分を変えよう
変わらなきゃとすることに必死で

変わるために頑張ってる自分を
作り上げてたことに気付き


変わった先の愉しく暮らしてる自分を
設定し直した

それで
マインドが少し楽になったところに





好きにしてるやん


の言葉びっくりマーク



私の中の

好きにしてる=わがまま=悪いこと


の思い込みは
もちろんあるけど


人に迷惑かけてる?
ちゃんと正しく生きてない?

っていう問いもある





占星術で理解してる私のマインドが
気にしてることが


ちゃんと生きる
正しく生きる




だから
そこにヒットしたんやろうなあ





異邦人のように
自由に生きることを
今生の取り組みとしてきてるのに

私のマインドは
すぐ社会通念に照らして
良し悪しをジャッジしようとする




簡単にできないから
今生の取り組みとしてるんやろう
と思いながら



とりあえず
マインドと向き合ってみよう


とおもった土曜の午後爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




インド占星術で
いろんな方面からの自分を
見ていくことをしています

気になる方は
ぜひ試してみてね飛び出すハート






2月はこれに集中
下差し




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


 

セッションは常時受付中 

 

 

サムネイル

何してる人かって?

 

あなたの心の実家となるべく

いろんなことを

計画、準備中

 

インド占星術を中心ツールにして

あなたの人生や生き方について

あなたと一緒に

考えていくことをしてます

 

8000円/60分

5000円/30分

継続コースもあります


随時受付中!

 

 

ラブレター    easygoing58yu@gmail.com
 
Yu♪由美子
 
 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

いろんなやりたいことを

実現していくおねがいおねがいおねがい

 

仲間募集中

下矢印

アイオライトの樹 公式LINE