私には
壮大な計画と思えることに
向き合い中…
いや
まだ向き合おうかなっ???くらい爆笑

自分の中でも
昨秋から思うように動けない感

これも月/土星期の罠爆笑


その中で
娘からの突き上げと感じられる圧爆笑


そう感じる理由の中に
私の中の父に対する想いがあるのは
重々
自覚済


でもまだみたくない


と抵抗してみたが爆笑
結局
娘から


    

おじいちゃんに手紙を書いてみたら?

まず感謝の言葉から始めて
こーして欲しかったなと思うことを
書き出してみる
で、それを声に出して読んで
最後に
今の自分に必要と思えることに
丸をつける



という方法を勧められ
素直にやってみました爆笑


結局ね

淋しい
私のことを見てほしいという気持ちとともに
帰る場所がない
居場所がない

という気持ちを発見びっくり



だから


みんなの居場所を作りたい



という目標が出てきててんやな
と納得爆笑





その気持ちをどうする???

もちろん
「認めて受け入れ許し愛す」
だけど


結局
これも外に求めるのではなく
自分の内に求めるものだということね


私の還る場所は私


私自身が
どれだけ私を受け止められるか


気付いたからには
これからボチボチと実行していくよ


そう
それができて
初めて
みんなの居場所
みんなの還る場所が作れるんだよ
きっとねウインク
















 クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

サムネイル

何してる人かって?


あなたの心の実家となるべく

いろんなことを

計画、準備中


インド占星術を中心ツールにして

あなたの人生や生き方について

あなたと一緒に

考えていくことをしてます

 

8000円/60分

5000円/60分

継続コースもあります

 


参加費:月300円ぽっちり(笑)




 


 
ラブレター    easygoing58yu@gmail.com
 
Yu♪由美子