とうとう
インド占星術の最後の講座が
始まりました!


インド占星術には
一人の人に対して
たくさんの出生図が出てきます

ふだんは
出生図と言われるD1
ナバムシャと言われるD9
このふたつで観ていきます


ところがですね
D300まであるんですよね、分割図!


各テーマに沿って
見る分割図があって

例えば
子供や孫ならこれ!
とか
仕事についてはこれ!
とか

D1やD9に加えて
そのテーマにあった出生図をみていくことで
より明確にわかる!!



そして
これらを使うことは
より明確に生まれた時間が必要になる!

逆に考えると
分割図をみていくことで
生まれた時間が特定されてくる!



学ぶことに気が引き締まります!!!


まだまだこれからですが
自分が生まれた時間は
母子手帳では55分になってますが
どうも56分のように思えてきてます(笑)





宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤



ひびきの和



いよいよ今週末の9/14(土)でーすクローバー






リボンリボンリボンリボンリボン


第4回マルシェin春日プラザ

9/19(木)
8月に続き春日プラザでの開催


https://www.facebook.com/events/413504995965854/?ti=cl







ベルベルベル


インド占星術セッション
8000円/60分


チョコ対面以外もZoom、LINE
随時対応


不規則な日程で動いていますので
いつでもご連絡くださいね
臨機応変に対処させていただいてます!
 
ラブレター    easygoing58yu@gmail.com
 
 LINE   ID: iseki9012

伊関ゆう