昨年から気になる文章を見つけたとき
保存するか
書き留めるか
しています!



正直
今いろんなことが押し寄せているので(笑)

ふと
今までの貯め置いたものを振り返ってみて

津留晃一さんの以下の文章をみつけました

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1447220122089088&id=362595003884944



解脱って
お釈迦さまクラスの方が
(失礼な言い方でごめんなさい)
成し遂げるもの!

っておもってませんか?


わたし
昨夜この文章を読んで

あー
もーねぇー
今日死んでもいいかな
と思いました!

わたしは
変わろう!
変えよう!
として苦しんできたので

わたしはわたしおねがい
(これも観念的にしかわかってなかった…)


したいと思ったことを
口に出せるようになってるし
行こうと思えば行ってるし
わたしは幸せやんラブラブラブ

だから
もう生きなくてもいいかな(笑)
と思いながら寝ました




出雲大神宮のなでうさぎさまうさぎ


文章は
人によって受け取るところが違うので
あえて出してません

興味のある方は
ご自身で読んでみてくださいねドキドキ



どうかみなさんにも
よい気付きがありますようにウインク
そこここで書かれてる文章は
みんな似たようなことを書いてます

わたしも言葉にすれば
同じような言葉をチョイスします

ただ
いつどこでどの言葉で
自分の腑に落ちるか!

それだけ







いよいよあと一週間になりました下矢印
とうとう
インド占星術の実践講座に入りました
新しい読み解き方も修得!

気になる方は
ご予約も承ってますよ〜ドキドキ


ひびきの和



9/14(土)でーすクローバー





リボンリボンリボンリボンリボン


インド占星術セッション
8000円/60分


チョコ対面以外もZoom、LINE
随時対応


不規則な日程で動いていますので
いつでもご連絡くださいね
臨機応変に対処させていただいてます!
 
ラブレター    easygoing58yu@gmail.com
 
 LINE   ID: iseki9012

伊関ゆう