6/1に開催した
#Cartaの会

ご報告が遅くなりましたが…



私は
OSHO禅タロットカードで参加クローバー

普段はインド占星術の最後に
視覚化して印象を深めてもらうために
使っていますが

自分自身のためには毎朝引いてますドキドキ




今回
ほかのタロットカードも使っていらっしゃる方々とも
一緒にすることができて

もちろん
おなじOSHO禅タロットカードでも
みんな読み方はいろいろ


楽しい勉強の時間を過ごすことができました!



反省点としては
時間が足りなかったこと!!!

次回にはもっとその辺りを配慮していきたいな
ウインク
























ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1





もちろん
自分自身を知りたい方も
お待ちしてまーすドキドキドキドキドキドキ


非公開グループで展開中
ご興味ある方はぜひご連絡を…ドキドキ

 
 


次回は6/27に三田での開催!
新しいあなたに出会うチャンスベルベルベル

元気っ子を持つママの会との連動も
始めますよ〜





もちろん
 一般鑑定、セッションのメニューもあります
 
お問合わせは下記まで
 


リボンリボンリボンリボンリボン



チョコ開運館ソリオ宝塚チョコ
毎週火曜 11:00-19:00

6月いっぱいで永らくお世話なりましたが
サヨナラを決めました




ブーケ1一般セッションブーケ1

インド占星術セッション 8000円/60分
四柱推命鑑定 3000円/20分





チョコZoom、LINE
随時対応


不規則な日程で動いていますので
いつでもご連絡くださいね
臨機応変に対処させていただいてます!
 
ラブレター    easygoing58yu@gmail.com
 
 
 LINE   ID: iseki9012