令和と2周年! | 名古屋駅の美容室〜THE OSCAR〜

名古屋駅の美容室〜THE OSCAR〜

名古屋駅高島屋ゲートタワーモール近くキッテの隣の新ビル4Fにある美容室です。名古屋初の高圧洗浄スパで頭皮の改善や育毛も期待できる設備もあります。AVEDA、KERASTASE、Oggiotto取扱店。VIProomもご用意しております。

4月1日
新年号
"令和"と発表が
ありましたね!

ステキな響きで好きです!


(読書好きなので
万葉集を読んでみたくなりました。)



そして、本日は
THE  OSCAR2周年を
迎えました!


たくさんのお客様に支持していただき

どんどん
良いお店になってきましたし

今後も
よりたくさんの皆様に
通っていただけるお店に
していきたいと
思っています♡





大好きなイチゴのタルトケーキを
サプライズで
いただいて

嬉しかったです♡






そして
2年前のブログがでてきたので
リブログ


2年前のこの時期も春なのに
寒くて寒くて寒くて


バタバタと忙しい日々を過ごしていて


4月なのにインフルエンザに
かかってしまってました。

オープン早々に
ご迷惑をおかけして。。。


そして

今年も

手術、入院が4月になってしまいました。


私の4月は
そんなこんなな事が多い気がします。



また、ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いいたします🙇‍♀️