成人の日。おめでとうございます! | 名古屋駅の美容室〜THE OSCAR〜

名古屋駅の美容室〜THE OSCAR〜

名古屋駅高島屋ゲートタワーモール近くキッテの隣の新ビル4Fにある美容室です。名古屋初の高圧洗浄スパで頭皮の改善や育毛も期待できる設備もあります。AVEDA、KERASTASE、Oggiotto取扱店。VIProomもご用意しております。

本日は成人の日でしたね!

20歳になる方々
おめでとうございます㊗️





私は早いもので
今年
40歳になります!


成人の日を迎えた皆様と
20歳も離れていると思うと
なんだか不思議な感じが
します。


20歳の頃は
すでに仕事をし始めていたので
美容師になって
21年目に突入します!


数字にビックリしますが

現実、体の変化は感じて
おりますw



そんな私を知ってか

先日、ずっと来てくれている
お客様の息子様から

炭酸バブのプレゼントを
もらいました!

ラッピングもして♡
嬉しいーーー!♡


毎日、湯船は欠かさないので
ありがたいです!


すごい汗かけました!


昨年からやってる

南部鉄瓶での白湯も
欠かさず続けていますが



年末年始でテレビで観た
平野ノラの
40歳あるあるネタで

マイボトルで白湯を持ち歩くって。w

私じゃん!って思いました。w

あとは、やたらと感謝し始めるって。

私じゃん!って。w



でも
白湯も

感謝も


いい事だと思うので


続けていきます♡




感謝の気持ちを忘れない様に


いつも
マイファイルに入れて

読み返す

「必然」





これ

好きなんです。



ありがとうございます♡