毎日のご褒美 | 清川真由のオールウェイズチャンス

毎日のご褒美


最近の私の朝は自分へのご褒美から始まる甘甘なスタート!!

一日1杯だけのコーヒー♡

もともとアイスコーヒーが大好きだったんだけど、妊娠してからはカフェインが入ってるものは一切禁止していたの!!!

珈琲はもちろん、日本茶、ウーロン茶、紅茶、栄養ドリンクなどなど。°(°`ω´ °)°。

飲み物はお水か麦茶だけ!!

初妊婦だから加減がわからず、そして何より赤ちゃんへの影響がこわいから、とりあえずダメそうなものは一切禁止して自分に厳しくしてたΣ(゚ロ゚;)

でも、カフェインが含まれる飲み物も一日一杯だけなら大丈夫という事を聞いて、安定期入ったぐらいからは一日一杯と決めて朝起きてからコーヒー飲んでるよ*(^o^)/*

ストレスが1番身体にも赤ちゃんにも良くないみたいね!!

それで最近のオススメは……


これ♡
めちゃくちゃ美味しい♡
お水で割っても、美味しいアイスコーヒーになるみたいだよ♡

そして朝食は朝ごパン🍞☀️



コーヒー飲んで~朝ごパン食べて~ブログ更新しながら毛布洗濯中~☆

今月は嬉しい事に忙しくなる予定だよ😆✌

昨日もアクアスタジオ行ったし♡

舞台『絢爛とか爛漫とか』

ゆっきーこと、石神様(笑)が出演しているチームを観劇させて貰ったよ!!!

舞台もとっても楽しかったし、やっぱり衣装に惹かれるよね~!!そう感じれるってことは私も女子だ!!(笑)



友達想いのとっても優しいゆっきーとパシャリ*(^o^)/*

そして昨日もわざわざ話かけに来てくれたみんなあぢがとー♡お話し出来てホントにとっても嬉しかった♡これからも変わらずドンドン話かけて下さい!!!(笑)



※コメント返し※

根無し草さん
私も会えて嬉しかったです♡直接おめでとうも言えて良かった*(^o^)/*
そうそう、作り置きやってみよう✨とても便利ですよね😆


火星人さん
確かに!!!劇団さんによって違いますよね!!!演出や役者さんによっても変わってくるし面白い✨ズシーンとくる題材は確かにキツイかもしれませんね(><)


順光夜さん
からの昨日の夜の回を観てました!!!
お会い出来ず残念です😢
私も自分ならどの役演じたいかなぁ♡って考えてました😆主役のあのセリフ量は身も心も震えます(笑)



※以上コメント返し※


今日から5月♡
ベビちゃんに会える日も近付いてくるねー💓😆🎶



清川真由