絢爛とか爛漫とか | 清川真由のオールウェイズチャンス

絢爛とか爛漫とか


何ヶ月ぶりだろう!!!

昨日、舞台観劇に行って来ました☆

アクアスタジオでやっている
『絢爛とか爛漫とか』

女性4人だけで繰り広げられる物語!!!

セリフの多さが半端ない!!!
そして難しい単語での会話!!!

すごい~(;▽;)

そして衣装がめちゃくちゃ可愛いっ♡

久々に舞台観に来てたみんなともお話し出来て嬉しかったし♡

帰りに、仲良しのさちここと宮森セーラちゃんとも近況報告とかたくさんお話し出来て良かった(*´▽`*)



さちこ顔はめちゃくちゃ可愛いのに性格は男前なのだ!だから好き(笑)

そんなこんなで夜は熟睡できた✌✨

今日も晴天だね☀️

しかし風はどうなのか?!

昨日はなんだかんだ寒かったよー:;(∩´﹏`∩);:


今日も笑顔の一日でありますように🎶
 


※コメント返し※


火星人さん
スターウォーズ!!!(゚ロ゚)イベントに当選するなんて運良すぎ!!!私も何か当選しないかなぁ(笑)


根無し草さん
鎌倉八幡宮近辺は何かあるのですね……!!!(; ・`д・´)ゴクリンコ
鈍さしか持っていないので多分大丈夫とは思いますがそういうのすごく気になるー!!!


夏太郎さん
それはステキー♡ゆっくり過ごせるね(*´▽`*)喫茶店巡り良いなぁ!!!私も喫茶店大好きっ!!!是非たくさん載せて下さいな*(^o^)/*


順光夜さん
気が付いたら洗濯物は1箇所に固まっていました(笑)でもちゃんと乾いてたので良かったぁ(笑)私も昨日アクアスタジオ行ったところ*(^o^)/*



※以上コメント返し※


お腹空いたぁ~(><)
旦那さん居ないから朝ご飯準備するの面倒くさい(笑)頑張って布団から出るぞぉー!



清川真由