セッションするよ♡ | 真彩さんのブログ

真彩さんのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです☆ラブラブ


……まさかの、今年初ブログ!



Twitterの方は、ボチボチ更新してます☆
@maaya322
フォローもよろしくねひらめき電球

さてさて。。。


先月3月22日は、わたくしMA-YAのお誕生日でした音譜
お祝いメッセージとかリプライとかありがとうございました♡

ほんとは、誕生日ライブとかできたら、みんなに逢えて最高だったんだけどね…しょぼん



そして、今月4月はPan-d-ra誕生日ラッシュ♪

2日は、かみてギターでリーダーのNAOYAくんのお誕生日でしたクラッカー


そして明後日は、しもてギターの翼くんのお誕生日!クラッカー

ぜひぜひメッセージとか送ってあげてねニコニコアップ





そしてビックリマーク

個人ごとのお話なんだけど……




タイトルどおり


セッションします!アップアップアップ


↓↓↓今決まってる詳細はこれ!↓↓↓
4/21(木)
新宿club Science
「the Drop B.」
Vo.ジョウジ
Gu.レイ(ex.エゴis≒徒)
Gu.翔一(Dolly・DOPPELローディー)
Ba.MA-YA(Pan-d-ra)
Dr.NANA(ex.MASK)


行けるよ~って方は、アメブロかTwitterに、コメントでもメッセージでもおっけーなので、ひとことください☆
メッセージの場合、お名前と枚数をお願いします♪


今年初のセッションだけど、楽しんでもらえる曲たちなので、ぜひ来てほしいですドキドキ


ではでは。
また更新するねチョキ