Ex-pro | 真彩さんのブログ

真彩さんのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、NAOYAくんとEx-proの本社に行ってきました☆彡



先月からワイヤレスの調子が悪かったので、見てもらいましたο





様子見てもらったら…







ちゃんと音が鳴るではないか!\(゜□゜)/






たしかに、音が出る時と出ない時があったから、音が出る時に当たってしまったみたい(ノ_・。)





でも、その場で分解して見てくれて直してくださいました★




しかも、ワイヤーが長めだったから、短くしていただいて





更に、お願いしたらストレートからL字のものにその場で変えてくださいました!★


要は、こんな感じ☆彡


真彩さんのブログ-101104_1544~0001.jpg


から、↓↓↓

真彩さんのブログ-101104_1543~0001.jpg





より弾きやすくなりそうです★★



Ex-proさんほんとにありがとうございます!★★