先月からワイヤレスの調子が悪かったので、見てもらいましたο
様子見てもらったら…
ちゃんと音が鳴るではないか!\(゜□゜)/
たしかに、音が出る時と出ない時があったから、音が出る時に当たってしまったみたい(ノ_・。)
でも、その場で分解して見てくれて直してくださいました★
しかも、ワイヤーが長めだったから、短くしていただいて
更に、お願いしたらストレートからL字のものにその場で変えてくださいました!★
要は、こんな感じ☆彡

から、↓↓↓

より弾きやすくなりそうです★★
Ex-proさんほんとにありがとうございます!★★