風邪(´・ω・`)。 | 午前のてぃーたいむ。




はい、タイトル通り、風邪ひきました(´・ω・`)


最初は喉が痛くて、その時は「寝てる時に口呼吸しちゃったんだなー」くらいだったんだけど、
だんだん咳とか出てきて・・・(´・ω・`)

昨日と今日学校休んじゃいました(´;ω;`)

月曜日から症状出始めてたんだけど、
月曜日は喉に違和感感じて、それで咳が出てきて・・・
昨日はだいぶ喉の痛みも治まったんだけど、逆に咳がすごくて(´・ω・`)
それで今日は咳+鼻水です(´・ω・`)
でも大体治まってきた\( 'ω')/

明日には学校行けそう(`・ω・´)

最近暑かったり寒かったり気温の差が激しいから
皆さん風邪にお気を付けてっ!!


紅茶@綾.