部活。 | 午前のてぃーたいむ。



今日は部活についてのお悩みです・・・(´・ω・`)←


私は今まで、吹奏楽部に所属してましたbb

けど、今年からはイラスト部に移動しようかなと思ってるのですが・・・

何か、吹部の先輩怖くって(´・ω・`)
あと、音楽より絵描く方が好きだし・・・←

吹部は今も放課後とか部活あるらしくて・・・
でも先生が
「3月31日で一応部活はみんな無所属になって、また入部届けを出すってことになります」
って言ってたから始業式から行ってないんだけど・・・(´・ω・`)
どうせ部活も変わるし個人練習とかやっても意味ないかなーと思って←

でも、帰宅部っていう手もあるかなーと思うんだよね(´・ω・`)
先輩とかに縛られないし早く家に帰れるし・・・ww


人間関係面倒臭い\(^ω^)/
私本当こういうの苦手かも(´・ω・`)


紅茶@綾.