今までの出来事。 | 午前のてぃーたいむ。



お久しぶりです(o・д・)!!

またもや更新してませんでした(;´Д`)


とりあえず、更新してなかった間の出来事を。
とか言ってもそんなにないんだけどね 笑


まずまず、

2月10日にダイバーシティー行ったよニコニコ

また?とか言わんといてね((

今回は違う友達と行ったんです(`・ω・´)

ラウンドワンで、
ボーリング+スポッチャしてきました(●´ω`●)

楽しかった(*´▽`*)

とりあえず画像載せときます(`・ω・´)










そしてそして…

最近やけに絵描いてますφ(._.)

これがこの前描いたやつ!!



ある方の塗り方を参考にしたのですが…
今まで、水彩使った塗り方挑戦した事あるだけども、
上手くいかなくて(´・ω・`)
でも今回は結構出来たのニコニコ

お絵描き楽しい(●´ω`●)


あ、それとお知らせ!!

絵の方にもちょこっと書いてあるけど、
TwitterのID変えました(´▽`)

これからは、
@koutya_aya
↑このユーザー名で宜しくです(`・ω・´)

最近は大体Twitterの活動が増えてきたので
良かったらフォローしてください(●´∀`●)


ではでは、
今回はここまで!!

またねん(。´・(ェ)・)ノ


紅茶@綾.


Android携帯からの投稿