16年ありがと | あたりまえがたからもの

あたりまえがたからもの

23歳の長男、21歳の次男、17歳の長女と旦那さま。プラス、パピヨンの13歳の男の子クッキーとの毎日を書いています。
長男は起立性調節障害、8年目…少し先が見えてきたかな

立てなくなっても、頭を振りながら動いたり、クンクン言って私たちを呼んだりしていたクッキー。

6月のある土曜日の夜にいつの間にか息を引き取っていました。

つい15分前に話しかけてたなになぁ…。


家の中にはまだクッキーのシートやらフードやらお散歩セットがあって…なかなか彼のいない生活に慣れない毎日。

クッキーコーナーのぬいぐるみをいじってため息ついてる子ども達です。


ずっといたからいるのが当たり前だったけど、癒されてたんだなぁ。


今日はお隣さんがクッキーにとお花をくださいました。