昨日、ちぃは病院にいきました。
なんだか、頻尿で、何度もトイレに行ったり来たり。

もともと、ちぃは、トイレは一日一回の超ためション猫。それが何度も行くので、病院に行って尿検査してきました。結果は膀胱炎。
薬を飲んで様子をみる事になりました。
photo:01
私の股間が大変なことに…(´・ω・`)



photo:02
ねぇ、病院の先生なんて言ってた?


尿検査の結果は、膀胱炎で、薬を飲んで様子を見ることになりました。
しかし、お腹を触診した先生の第一声が
「わ、すごいお肉」だったのを、ど緊張していたちぃは気付いていなかったに違いない。


頑張って薬飲んで早く治そうね。
全然気づかなくてごめんよ、いっぱい我慢していたね(ノ_・。)


iPhoneからの投稿