脱ステ132日目 肌悪化時期突入? | 2025年脱ステ完了後、2026年 歯根破折インプラント開始

2025年脱ステ完了後、2026年 歯根破折インプラント開始

2025年3月から脱ステ開始。
脱ステある程度完了。

2026年インプラント開始。

次から次に不運は続く。。。
脱ステから始まり、今度は歯の治療の記録を残していきます。

脱ステしている方のブログを拝見していると「繰返す」と言うのを目にしていました。

改めた本当だなぁ…と感じていますえーん

ここ数日、まーた痒み出てきて、薄く赤みと肌がボコボコしてきました。

「え?」って感じなんです。

ここ1ヶ月ほど、良くはないけど悪くもないと言う感じで所々が粉吹いてるだけで過ごしていて、私的にはこのまま、いつのまにか綺麗で強い肌が手に入いるのかと思ってたら、やっぱりくるんですね波はガーン

勿論、脱ステ開始した頃のように酷くは無いのですが、明らかに、ここの1ヶ月の肌と違うのは自分でわかりますショボーン

写真ではあまり肌のデコボコガサガサが分からないのが残念ですが、最後に載せておきます。

触ると硬くて、また象の肌に戻ってきてます。。。

何もしなければ良くなるのかな?

132日目でもこんな感じなんですね。。。

もうすぐ5ヶ月経つので、もう少し良くなってるかと思ってたので、ここに来ての悪化の波は悲しいなぁえーん

何が原因だったんだろう???

夫がコロナにかかって、流石にきちんとしたマスクを付けなきゃ!!と思ってシルクから、内側ガーゼのマスク付けたのが良くなかったのか?それとも2日間連続で日焼け止め塗ったのが良くなかったのか??拭き取りクレンジングがダメ?

書いてて思いますが、そんないけないことしてる私!?えーんって感じですよ。。。

1週間後には良くなってますようにえーん