ゆったりお茶会&プチセミナー【居場所がないあなたへ】 | 心理セラピストしまむらまゆこ【こころとからだ相談室 こんぱすの森】東京

心理セラピストしまむらまゆこ【こころとからだ相談室 こんぱすの森】東京

ぎゅっとなってしまったココロを、ファミリーコンステレーションという手法を通した心理カウンセリングで、弾力のある自然なココロに戻して、大切な人とつながり、あなたらしく豊かな人生の道へ進むお手伝いをしています。

こんにちは
巣鴨 「居場所がない」からの卒業をお手伝いする
心理セラピスト  しまむら まゆこです。
{3EAFBF71-097C-4AE9-A8C6-A9FD65D331C0:01}


お茶会&プチセミナーを開催しました。
また写真を撮り忘れたので、
今回は、参加してくださった方に
もらいました♡(ありがと(≧∇≦))
{F575F6B3-7688-478A-B9BF-B092048EB232:01}


新しいお人形も使いながら、
「居場所」について
ゆっくり話していきました。

ご自身のことを見つめながら
今の自分、少し前の自分を感じる時間。

美味しい紅茶とモンブランクロワッサンを頂きながら幸せを感じました。

幸せは、目の前に……
それを気づけるのは私の感覚。
そう。
幸せは感じるものなのですね~♫

次回のお茶会は
9/21,10/6,10/19,11/3,11/24

※11/3はパートナーシップwithべんちゃん
お楽しみに

お申し込みはこちら