初心…。 | ☆双子とともに…☆

☆双子とともに…☆

23才の双子姫との毎日etc…、気ままにママ日記なんぞ書いてます♪
私のパート先の日常なども度々登場
路線が外れる事もちらほら(^o^;
まっ、ご愛敬と言うことで☆

何だかね、来月、私が手塩にかけて育ててきた子が辞めてしまう。

そんな気がしてたけど、とうとう決めてしまったか。

最近、体調悪いみたいだし、辞めた後もしばらくのんびり休養するみたいだわ。


で、他店に面接にきた子がうちの店に入ることになりまして、またまた一から教えなきゃならない。


あの子は性格的に大変だったから、あれ以上面倒なことにはならないと思うが、また1人で事務仕事をかかえて、尚且つ新人教育もするというのは、結構なストレスだわ。


しかも、同時進行で何人もサポートしなければならない。


私をサポートしてくれ。