西野カナ☆ | ☆双子とともに…☆

☆双子とともに…☆

23才の双子姫との毎日etc…、気ままにママ日記なんぞ書いてます♪
私のパート先の日常なども度々登場
路線が外れる事もちらほら(^o^;
まっ、ご愛敬と言うことで☆

最近、車で聴いている曲が、西野カナのThank You loveってアルバム。

もともと旦那が西野カナが好きで、アルバム全部もってるけど、車に乗るたびにCDが替わってるんだな。

で、先週か、グリーンからThank You loveになってた。
 
私はあまりチョイスしないアルバムだったから、これ知らないって曲もあったりで、結構新鮮に感じてた。

すごい好きだったエスペランザが入ってたから、ちょっと喜んだりして、次は何だ?って楽しみに聴いてた訳よ。

で、出逢ってしまった。
Alrightって曲に。

最近のいろんなことに精神不安定になってた私は、車の中で泣きそうになった。

ここ一週間、この曲に救われてきた。
今も毎日聴いている。

旦那がCDを替えないことを祈る😊