ドラクエⅦ☆ | ☆双子とともに…☆

☆双子とともに…☆

23才の双子姫との毎日etc…、気ままにママ日記なんぞ書いてます♪
私のパート先の日常なども度々登場
路線が外れる事もちらほら(^o^;
まっ、ご愛敬と言うことで☆

最近のまぁのマイブームは、プレステのドラクエⅦニコニコ

DSの小さい画面より、テレビに繋げるプレステの方が楽しいらしいにひひ

もともとドラクエバカの私と旦那ガーン

まぁが『攻略本を見ても分からない』とか、『石板が足りなくて先に進めない』とか言い出したら、チャンス!!とばかりに代わりますにひひ

ドラクエⅦはなぁ、あまり思い入れがないんだけど、まぁが楽しそうにやってるのは、見ていて楽しいんだなニコニコ

で、ゆぅガーン
あいつは、テレビに繋げるとやらないようなショック!

昔、ビーナはやってたけど、64のマリオとか、プレステとかだと、何か怖がる?

いつも、まぁがやってて、ゆぅは隣で攻略本を攻略しているようなにひひ
サポートが好き?

それか、最近は、まぁのドラクエⅦの隣でピアニカ弾いてたり、3DSやってたり、あいつは自由人だなガーン


この三連休、パパは土日と仕事でした。
でも、今日は夕方に帰宅ニコニコ

私が買い物から帰ると、まぁのドラクエⅦの隣で、ゆぅとDSでマリオカート対戦中あせる

まぁが『凍った船って、どこだっけ?』って聞いてきて、パパが代わってましたねニコニコ

さすが、ドラクエは完全制覇のパパだわにひひ

今じゃ、私よりドラクエバカになりよったガーン


まぁもなぁ、今は1階にある私のプレステで遊んでるけど、ドラクエⅦをクリアしたら、次は2階のパパの部屋にあるプレステ2で、ドラクエⅤをやりたいらしいガーン

ドラクエⅤなら、私は攻略本いらずだから、いくらでも教えてやるさぁにひひ

でも、パパの部屋だからなぁガーン

私は、プレステ2とか3とかより、最初のプレステの方が好きだなニコニコ

余計なもんいらないから、普通にゲームが出来りゃいいよあせる


あっ、そう言えば!!
さっき、パパがまぁのDSLLを壊してしまったんだよなぁショック!

マリオカートに夢中になりすぎたのか?
いきなり動かなくなったショック!
固まるパパガーン

でも、まぁは最近DSLL使ってなかったし、プレステばっかだし、特に今は『歌プリ』の影響でPSPに興味津々だからなぁにひひ

まぁは特にショックなしニコニコ

さて、DSLLはどうなるのかなぁ?
まっ、ダメならダメで諦めましょにひひ


明日は雨かぁあせる
また4人でゲームしてたりしてニコニコ
まっ、うちらしいかもキラキラ