ピアニカ☆ | ☆双子とともに…☆

☆双子とともに…☆

23才の双子姫との毎日etc…、気ままにママ日記なんぞ書いてます♪
私のパート先の日常なども度々登場
路線が外れる事もちらほら(^o^;
まっ、ご愛敬と言うことで☆

最近、キーボードを欲しがるまぁとゆぅ。

確かに、小さい頃から小さめのキーボードは何個も買っていたなあせる

一度、父が『いる~!?』って、大きなキーボードを持ってきたんだけど、置き場がないほど大きなキーボードだったから、断っちゃったんだなガーン

今になって、『欲しかった』と言われてもね。


だから、ピアニカで出来る事を教えてやろう!!と思って、『ねこふんじゃった』を教えたんだキラキラ

すぐにマスターしちゃったから、次は、私が小さい頃から弾いていた『思い出のアルバム』を教えてみたにひひ

ゆぅは凝り性かしら?
今も、1階から『思い出のアルバム』が聴こえるニコニコ

私は『見て覚えろ』で姉から習ったから、まぁとゆぅにも『見て聴いて自分で覚えろ』と同じ方法で教えてるにひひ

ピアニカのあの狭い鍵盤で弾ける曲は限られてしまうけど、両手で弾くのは楽しいだろうなニコニコ

またキーボードを見てくるかなニコニコ