·.* ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ *.·   

このブログでは

 我慢・不安ばかりの恋愛を繰り返す
 拗らせ女子から脱却して、



 とっておきのセルフラブ*•.❥を
 身につけるだけで


 
 婚外カレから愛され続ける
 わたしになれる♥

 

"超溺愛♥︎マインド術"の
 ノウハウ・メソッドを
 お伝えしています。


 婚外恋愛専門
 超溺愛♥︎マインド術コーチング
 東條舞雪(とうじょうまゆき)


 ·.* ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ *.·

 

 

 

\無料とは思えない♥︎と大好評☆*。/

公式LINE登録は画像をクリック飛び出すハート

↓↓↓

※LINE登録は女性限定となります🙏🏻´-

 

 

♥︎前回の記事♥︎




·.* ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ *.·

あなたは婚カレからの愛の

受け取り上手になれてる?

·.* ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ *.·



付き合い初めは

婚カレといると楽しくて幸せで

何もかもが順調に見えるよね♥︎




だけど


付き合いが続いていく中で

カレの言葉や行動から

あなたが


「ん?ちょっと不満


と思うことが

増えていく。



何かLINEの返信減った?

   既読スルー増えた気がする


前ほど長い時間会ってくれない


何だか扱いが雑な気がする…




だんだん


カレがしてくれてたことよりも

してくれないことが気になって

仕方なくなることあるよね悲しい




付き合いが長くなると

カレの嫌な部分を見てしまうことどうしてもあるもの。



それはあなたが

カレに



「こうしてくんなきゃやだ!

   わたしの欲しい愛はそうじゃない!」



あなたが求める愛

カレに要求してしまうから。




\でも!!/

あなたが求める愛を

カレがしてくれないからって


カレはあなたのことを

愛してない!


って決めつけないであげてほしい。



カレは本当にあなたのために

何にもしてくれてない?

よ〜く思い出してみて目




最初の頃に比べたら

LINEは減ったかもしれない。

だけどまーったくないわけじゃない。



短い時間でもあなたのために

時間を作って会おうとしてくれている。



あなたのこと雑に扱ってるように

感じるのは

カレが仕事が忙しくて

余裕がないのかもしれない。



カレがしてくれている行動

1つ1つ思い出して

本当に愛がない行動なのか確かめてみてラブラブ




わたしもカレと同じ職場で働いてたとき

よく怒られてたんだけどね笑

(カレが先輩でわたしが後輩)



当時は


「そんな怒らんでも

   彼女なんやからもっと優しくしろやムキー


て思ってたけどw



わたしが困らないように

周りの人から「この人に任せたら大丈夫」って

わたしは仕事できる人だよ〜て思われるように



あえて厳しくしてたんだな〜って

今だからカレからの「愛」

受け取れるようになったんよね♥︎



どうでもいいなら

わたしが何しようが困ろうが

「俺には関係ない」って関わろうとも

しないよねデレデレ




こういう見方や捉え方ができるように

なったのも

セルフラブを深めていったのと


カレがしてくれた

いいこと100個を書いたおかげ音譜




だからこそ

あなたにもカレがしてくれないこと

ばかりを見るんじゃなくて



カレがあなたに対して雑な扱いの行動

とった理由気持ちを考えてみたり



カレのいいこと100個

書いてみたり♥︎

いきなり全部書けなくても

ちょっとずつ見つけていってねラブ



そうすると


「ああ、こんなこともしてくれてたんだ〜」

「これはわたしのための行動やったんや〜」



って

カレがしてくれてた行動に

気付くことができるから♥︎



「あのときああしてくれたのは

   わたしのためやったんやね、ありがとう♥︎



わたしが

そうカレに伝えたら


「何言ってるん?そんなわけないやん〜w」



とか言い訳してたけど

カレはめちゃくちゃ嬉しそうにしてたよチュー

テレ屋さんやから、かわいい♥︎




カレがあなたのために

してくれてた言葉や行動

素直に受け取る



カレはあなたのこと

ますます溺愛してくれて

あなたのこと大切にしてくれるようになるよ♥︎



何でも受け取れる

愛され女子になって

カレをあなたのトリコにしちゃお〜ラブ






不安や我慢を繰り返す

拗らせ女子から卒業して

 

婚外カレとの

溺愛成就を叶えたい!!

 

っていう本気のあなたは

 

 

公式LINEのお友達登録限定で

 

頑張らなくても

   カレがあなたを追いかけるようになる♥︎

 

カレから大切に扱われて

   溺愛されるのが当たり前になる♥︎

 

毎日が充実し、

   愛も豊かさも手に入れられる♥︎

 

 

その具体的なやり方を

出し惜しみなくお伝えしているよピンク薔薇

 

すぐに実践できる方法ばかりなので

ぜひ登録して受け取ってね♥︎
 

 

\無料とは思えない♥︎と大好評☆*。/

公式LINE登録は画像をクリック飛び出すハート

↓↓↓

  ※LINE登録は女性限定となります🙏🏻´-

 

 

♥人気記事ランキング♥


第1位

 

 


第2位

 

 


第3位